19.10.14

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




夕方海に行ったら

木の上におさかなさん発見♪

砂をつめて型ぬきするおもちゃ


近くにはキッズが遊んでた形跡が

ポ太郎君匂いかぎに必死すぎw



散歩から帰って

ポーラの夕食を作りました

基本夜ご飯は手作りで

今回は鶏のつくねと野菜煮
(にんじん、スイートポテト、ベビーブロッコリー)

おいしい煮汁もあげます


5歳を過ぎたので

なるべく添加物が入っていないものをあげたい

と思って

今年から手作りにしました♪

タッパに詰めて4日分のご飯完成!

匂いにつられて

オージー王子も寄ってくる

『エッ!俺ノジャナイノ?』

とたまに驚きます

ポーラのご飯のほうが見栄えがいいのかなw

私そんなにひどい物

いつも作ってるのかしら・・・




6 件のコメント:

  1. POLAちゃんの夕食手作りなんですね!

    なんて愛に溢れているんでしょう!

    幸せ家族ですね^_^

    返信削除
  2. Natさん 愛に溢れてるなんてー嬉しいです!ありがとうございます^^そんなたいしたのは作ってないんですけど、できるだけ手作りしたいなーと思って♪

    返信削除
  3. 手作りごはん美味しそう!
    POLAちゃん幸せですね〜(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. shokoさん いやーほんとにたいしたのは作ってないんですよwでも残さず食べてくれるの見ると、あ~作ってよかった♪って思います^^

      削除
  4. 初めまして。よろしかったら作り方を教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 安二郎 ozさん コメントありがとうございます♪ 具材を切ってただ煮ただけなんです…なんか、すみません_| ̄|○
      ポーラもフリスビー大好きです^ ^

      削除