22.02.2014







アイッパドミニの調子が悪くて

修理に出そうかと

電気屋さんに行った時の話。


最初は何事もなく接客してくれて

感じのよいお兄さんだった。


『いらっしゃいませ~』


『今日は何かお探しのものとかありますか?』

『あ、それとも見てるだけですかね?』

あ、あのアイパッドミニを修理に出したいのですが・・・


言った瞬間

お兄さんの顔つきが変わっった

『修理かよ・・・まったくめんどくせーな(心の声)』


それも昨日まで絶不調だったのに

電気屋さんに持ってったら

絶好調だった私のアイミニ。



あ、あのほんとに壊れててここのあたり

押しても反応なくて、だけどあの、

押してもないのにタッチしているような状態にも

なったりで・・・・汗



必死に説明するも

お兄さんには伝わらず。

結局修理にも出せず・・・。


私があまりにも必死に説明してたもんだから

王子、笑いをこらえる。

ぜんぜんヘルプしてくれないで

クスクス笑ってる王子


………

私、ブチ切れる





ガオー!



地元のファッションモール的な所で

かなりの大声でブチ切れる

o(`Д´*)oプンスカプン!!!


王子『ダ、ダッテアノ気持チヨクワカルンダモン。昨日マデ使エナカッタノニ
電気屋サン来タラ直ッテルッテ。クスクスクス…』


気持ち分かるんだったら助けろっ(`ω´怒)





恥かいたし

なんかbad dayだったから

山盛りポテトを食べてやる~

誰がなんと言おうと

食べてやる~












にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ






0 件のコメント:

コメントを投稿