3.02.2014




年に一度ははまって読み出すドラゴンボール

その季節がやってまいりました。





読み始めると

だいたい

変な日本語を連発するオージー王子

王子『マッサツ!』

私『へ?何よ?』

王子『マッサツ!!』

私『はあ?誰を抹殺?』

王子『??』

ポ『父ちゃんはまさつ(摩擦)って言ってるつもりでつ』



王子『ワシハ武天老師ジャ。ソノクライハ、ミヌケルゾヨ。』

私『・・・。』

王子『ハッハッハ』



王子『オラガジッチャンノドラゴンボールヲ…』

私『…。』



成り立たない会話がしばらく続きます・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿