紅白





もうそろそろ

冬も終わりかと思っていたんですけど、

昨日と今日は寒い。


夜は愛用している赤いブランケットにくるまって

ワインでも飲んじゃおうかと思っていたら


しっかりキープ



 ・・・・。


自分は毛皮しょってるくせに

それでも暖かいものを求める白犬。


それも赤と白でやけにめでたいじゃないか



しょうがないので二人で(一人と一匹か・・・)でブランケット使いました。


5分後。

誰に似たのか寝相の悪い白犬、

足でぐいぐい私を押し出し

最後は自分だけで使ってるし。


 くやしいからいじわるしてデコの皮持ち上げてやった

そしたら形崩れることなく

ウルトラマンになりましたw


ウルトラマンホワイト 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 冬かぁ…日本より寒さは厳しいんですか? オーストラリアは上陸したことが無いんですゥ(;゚ε゚´)a

    polaシュワッチ!!!

    返信削除
  2. 私の住んでいるクイーンズランド州は日本ほど冷え込まないんです。だけど、ポーラはブランケットが好きで、暑くてハアハア言いながらも一緒に寝てますw

    返信削除