ちょこっと休暇



先週ちょこっとゴールドコーストに行ってきました。

義理両親にホリデーユニット(別荘的な?もの)に宿泊。

海、目の前(@@;)

オージーはやたらと海のそばに住みたがる

景色はいいけど・・・ちょっと怖いよね(><)

と思いつつもエンジョイしてきました






近くにおされなカフェがあったから行ってみた。

メニューにオコノミヤーキって書いてあったので
さっそく注文

来たのがコレ↓

うーん(--;)
それなりにおいしいんだけど、お好み焼きではないね。ぜんぜん。

これもなかなかおいしかった!トマトソースとターッキッシュブレッド



ポーラはグランマとグランパにお世話になりながら留守番でした

ポ『なんか~また置いてかれたでつ(悲)』

ポ『次は連れてって下さいでつ!』

という、うるうるした瞳で見つめられてしまった (´ω`。)ごめんにぇ



忙しい夏が始まる前の束の間の休暇でした!



↓クリック応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 関西人としましては、チョット気になってしまいますね(゚Д゚;)(笑)でも美味しそう!!!

    Polaの大きい耳と上目使いが♡♡♡たまらんく可愛い♡(>◡<)♡

    返信削除
  2. キヨさん関西なの~?それじゃあ気になっちゃいますよね^^;あのお好み焼きはつっこみどころ満載でしたw

    返信削除