In The Sun






車に乗ってから気づいた。

めっちゃ雨降ってる・・・。

しかし一度白犬を車に乗せてしまった以上

海に行かないわけにはいかない・・・。

というわけで、

大雨の中ビーチ散歩へ


この辺りの天気は短時間で非常に変わりやすい

車で2,3分の道のりなのに

超大雨→晴れ→小雨→大雨


でも海についたら少し弱くなったのでよかった



ああー!観音様が見えるー!!


そんな事言ってたら

すでに白犬ポーラは先のほうへ



待ってー!必死に追いかけていたが

あっホタテ


違った!とっても似てたので(汗)

気づいた時にはポーラはずっと遠くで一匹で遊んでいました


家に着いたらまた天気が悪くなってきたので

洗濯物乾燥機で乾かす

10分後に超いい天気

・・・。

なんか負けた気分。


でも、もう面倒なので乾燥機で全て乾かしました



新しいおもちゃ↑


ポ『イン ザ サン♪  イン ザ サン~♪』


ポ『太陽は気持ちいいでつ♪』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. ほんまに神様〜て感じ!!!
    実際はもっと綺麗やったんやろなー(。◕‿◕。) 虹とか出たらきっと最高ですよねっ♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. めっちゃきれいでした♪雨と間の晴れ間だったからか、余計に綺麗に見えたのかも^^

      削除