飲み物







先日

目覚めのいっぱいに野菜ジュースを一気飲みしたら



か、辛い!

ラベルを見てみたら


ホットアンドスパイシーって!

野菜ジュース普通辛くする?!
自分がきちんとラベルを見て買わなかったのが悪いくせに
メーカーにやつあたりする



本日午後、

風呂上りに牛乳ではなく豆乳を一気飲みしようとしたら



ぐにゃ。



そこがぐちゃり。仕事帰り急いで買い物してたからぜんぜん気づかなかった・・・。

配送するときは気をつけなさい!
と今回も自分がちゃんと見て買わなかったからなのに
スーパーにやつあたりする



豆乳ひげを口の周りに作りながら
ふと横を見たらポ太郎、前足ぴーん

ポ『母ちゃんに白いひげが生えたでつ・・・』

ポ『ひげが生えるという事は、母ちゃんは父ちゃんなのか?いや父ちゃんになったのか・・・』



ポ『じゃ僕には父ちゃんが二人いるのでつか・・・ぶつぶつ・』








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




0 件のコメント:

コメントを投稿