みかんとぼく







まったくもって

オーストラリアっぽくないシールの貼ってあるみかん


アジアンちっくな絵だよね


そんなみかんに

異様に反応するポーラ


ポ『かあちゃん!なんかコイツあやしいでつ!!』





 くんくんしまくり





ぺろん


でも皮をむいたらそそくさと逃げていきました
∑((ミ゚ロ゚ミ;) )ササーーーーーーーーーー!!!



柑橘系は苦手よね



空気中に飛んでいた柑橘系の匂いを嗅ぎすぎたのか

その夜はぐっったり


ポ『アイツ・・・変な匂いしたでつ・・・・ふぇ~』



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 本とアジアっぽい!!!

    うちのも柑橘系は苦手でしたぁ↓↓

    返信削除
  2. やっぱり犬は柑橘系苦手なんですね↓ あ、でも猫ちゃんも柑橘系苦手かも。実家で飼っている猫たちがみかん食べている時絶対寄ってこなかったの思い出した・・・

    返信削除