Time is money な男





週末になると

早起きをするオージー王子。

先々週は6時

先週は5時

今週は4時


って、



毎週一時間早くなってるじゃん!!


ってか4時って。。。。
4時に起きていったい何をする?!



早起きをする理由は


王子『時間ガモッタイナイカラ』


だそうです。


まるで

浦安鉄筋家族の小鉄が

夏休みに入ると

寝る間も惜しんで全力で遊びまくるのと

理由がいっしょ (-_-)




朝からガタゴト音を立てられたら

私だって起きてしまうんですよ。

だから巻き添えを食らって

私まで早起き

ポーラも早起き



ポ『なんか~お父ちゃん起きるの早いでつ!』



来週3時に起きませんように・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ







浦安ご購入はこちらから♪



3 件のコメント:

  1. かなり笑えます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
    3時にならないことを祈ってます。「早起きは三文の徳」みたいなことわざ、オーストラリアにもあるのかなぁ???

    返信削除
    返信
    1. 私も3時に起きない事を一生懸命祈ります(笑)
      あります!似たようなことわざ!
      the early bird gets the worm って言って、早起きの鳥は虫を捕まえるという意味です。早起きすれば他の鳥より虫を捕まえて食べれるから得だ♪みたいな感じかな~

      削除
  2. えーあるんですねっ!!! しかも例えが可愛い♡

    返信削除