韓国ラーメンにはまるの巻


人気ブログランキングへ

いきなりですが、


オーストラリアのラーメンは



まずい。




大きな声では言えないが、




非常にまずい。






それも、ほとんどのカップラーメンは

日本のペ〇ングソース焼きそばみたいに、


お湯を捨ててから

お召し上がりくださいタイプ。



それじゃラーメンじゃないじゃん。

って

ツッこみたくなるでしょ。




でも、寒い日が続くと

どうしてもラーメンが食べたくなる。


そんな時は、


これ。




韓国ラーメン!!!
左から 韓国うどん キムチラーメン 海鮮風味ラーメン
*中国語っぽいのが書いてあるけど、韓国産です。


おなじみの辛ラーメンももちろんおいしいけど、
こちらの三兄弟もうまうま。

 

左のが特に好き!それも、ダシとり用の昆布まで入ってる!

麺が太めでもちもちしてるのがなんともおいしい (o´∀`o)



韓国の人はこれを煮込んで食べるのかな~

韓国に韓国ラーメンを買いにこうツアー参加者
ただいま一名。

参加者募集です。 (うそ)






ちなみにこちらは出前一丁九州とんこつ味(オーストラリア限定?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みっちーM4/7/12

    わかるわぁ~。。。
    痛いほど・・・わかるわぁ。。。


    NISSINのカップに入ったやつ、日本のシーフード味と同じっぽい味するよ♪ ちなみに、トムヤム味も試したけど、なかなかいけた♪

    出前一丁のとんこつ味、味はおいしいけど、食べた後に気持ち悪くなるのは私だけかしらん。。。

    返信削除
    返信
    1. わかるでしょ~!なんでお湯を捨てるのよ!っていつもツッコミ入れてた(笑)
      トムヤムおいしそ~♪今度カップ買ってみる!! 
      たしかにとんこつ味、すこし味がしつこいよね・・・。食べた後さっぱりした飲み物がほしくなる・・・。

      削除