寝顔


人気ブログランキングへ



昨日は王子の誕生日!

という事で、


特に何もありませんでした(笑)
夕飯食べに行ったぐらい。



朝からどんより曇り空。。。
だけど、せっかくの週末なのでポーラを連れて海へ。


近いので、パジャマで、寝ぐせボンッの状態で行っちゃいます。





王子にボールを投げてもらって、戻ってきてると思いきや、

スルー



どこ行くねーん







そして
ビーチで体をこすりつけるポーラ・・・。

なんで?

臭い藻に体をこすりつけるポーラ

①自分の匂いを消して狩をするため。
②匂いによって自分を強く見せるため。

という犬のDNAに関係しているらしい。
※オージー王子調べ


シャンプーしたばっかりなのに・・・。やめてくれ~



ポ『えへ♪ボク強く見える?』





いえ、全然。

ポ『あ・・・そうでつか。』







ボールを持っていない時は、ものすごい勢いで突進してくる白犬。

来るなー!くさい!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!!
ポ『あはははー母ちゃん待って~♪』





いっぱい走って、

いっぱい食べて、


お昼寝Zzzz



癒される寝顔だわー

明日も仕事がんばろっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みっちーM18/6/12

    オージー王子、ハッピーバースデー♪♪♪

    ポーラは間違いなく癒し系だよねぇ~♪
    ポーラの写真見てると、悩みなんてちっぽけに見えてくれぜ~い!
    そうだろ~、ワイルドだろ~。(←こんなん日本で流行ってるよね?)

    返信削除
    返信
    1. 王子が隣で照れながら『ア、アリガトウ』って言っております♪
      流行ってる流行ってる!ちょっと春日似の人がやってるよね( ̄▽ ̄)ノ
      日本は流行が早いから、あっという間に浦島太郎になっちゃうわ~

      削除