ヤモリとヒキガエル

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

夜になると、ヒキガエルがうじゃうじゃ・・・。

もともとオーストラリアに生息していなかったのに、ものすごい繁殖してるらしい(--;)


そして、

オージー王子ママ 「ごくまれにヤモリが家の中にいるのよ。ごくまれに。」


言ったそばからヤモリを発見・・・。


ヤモリは虫を食べてくれるから追い払わないとの事。




ヤモリの事など気にすることもなく、ひたすら肉を待つ白犬。

んはっ!いいにおいがする!


このにおいは・・・まさか、まさかの・・・・



肉!!!!


あー早く焼けないかな~むしろ生でもいいのにな~


もう、よだれが止まらないだす。



※これはポーラのごはんではありません(笑)


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. blog更新されるの楽しみにしてるよ♪肉、うまそー食べたし。なんか、毎日充実してそう。海外は、渡る世間みたいな、嫁、姑問題なさそうやね

    返信削除
  2. 日本の生活とはギャップがありすぎて、疲れることもあるけど、お姑さんには仲良くしてもらってるよん。義理父と義理母を名前で呼ぶっていうのはいまだ抵抗あるわ・・・。

    返信削除
  3. 返信みれたわよ。なに、義理父とか、母っうの。わざわざつけなくてもね。でも、習慣ならしかたないかっ。ギャップだね。

    返信削除
  4. いや、パパとママを下の名前で呼ぶの。ヘイ、サトミ!みたいに・・・。抵抗あるでしょ?!

    返信削除