〇ェットスターは乗りません

6月19日。
以前から計画していたオーストラリア行き。

しかし大地震があったため、オーストラリア行きを遅らせようと考えていましたが、家族やオージー王子と相談して、予定通り行くことに。

が、しかし。

チェックインにて。


カウンターのお姉ちゃん:「この便は欠航になりました。」


(--)what did you say?


アナウンスも何もなく、いきなり欠航って・・・。

出発一週間前、電話で問い合わせした際も、私が喧嘩ごしになったせいか、


電話の姉ちゃん:「わかりました。私にはもう何もできることありませんから! ガチャン!!」


ツーツーツー

・・・・・・。


出発前日、当日も電話で飛行機のスケジュールを確認したにもかかわらず、いきなり欠航。


私は二度と〇ェットスターには乗りません!!!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント:

コメントを投稿