れっつ ゲット ビザ!その③

ブログランキング・にほんブログ村へ



毎日スカイプでポーラを観察。


・・・・・・・・。




ほぼ寝てる(笑)



カメラに向かって名前を呼ぶと、

私がパソコンの裏にいると思って私を探す。その姿がかわいい!!
早く会いたくてたまらない、今日この頃。


さてさて、ビザ申請で一番大変だったのが、


・・・・・・・・・・・。







特になかった(笑)

いつ付き合いだしたとか、いつから結婚を意識したとかそういうのも書かなくてはならなくて、
それを思い出すのが苦労したところ。

そして二人のなれそめ?を私と王子それぞれ提出しなければならなかったので、書きました。

が、

いつ出会った?!とかいつから二人でご飯食べ行くようになった?!など全く覚えていなかった二人・・・。

オージー王子 「なんかさ、暑くなく、寒くなかった時期だよね。」


それって、いつ?   (笑)


そんな感じで二人で思い出しながら作業をしたのは、けっこう楽しかった。

2月18日、健康診断を受ける。
ビザ申請の際、健康診断が必要なので指定された病院で受けました。
<必要書類>
Form26
Form160
パスポート
パスポートサイズ写真2枚
審査費用¥26,250

身長、体重、胸部レントゲン、血液採取等たんたんと進みおよそ30分ほどで終了。
書類は作成後、大使館に病院が郵送してくれる。


これでパートナービザ申請書類は全て提出完了!
あとは許可されるのを待つだけ。


早くポーラに会えますように☆ (オージー王子にもね)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿