10.09.16







三度目のフレーザー島へ行ってきました。



大雨の予報だったのに

めちゃめちゃいい天気♪

晴れ女か、私(笑)


今回は友達と飲んだくれて

翌日ブッシュウォーキングで

アルコールをぬくというハードスケジュールw



楽しかった~♪

見ての通り、海がものすごくきれいです。



砂の島なのに

湧き水が出ているので木が育つという

偶然が重なった島

機会があったら是非行ってみてください。

自然をお腹いっぱい味わえる島



ポーラはじじ、ばばとお留守番でした


ポ『じっちゃんからおやつもらったでつ♪』

一泊だったので、ぽ太郎はよくお留守番できたみたいです^^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿