30.06.14






にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ





昨日から冷え込んでいるクイーンズランド州


朝空がきれいです


風邪引かないようにしなくちゃ



あ、

先月は自分の誕生日で

日本からたくさんプレゼントが届きました!


ありがたや~♪


進撃の巨人が日本で爆発的なヒットとは知らず

たまたまyoutubeで見てはまってしまったんだけど

そしたら姉も進撃読んでで

話で盛り上がっていました

そしたら単行本を誕生日プレゼントで送ってくれて
(大好きなNARUTOの新刊もいっしょに)

毎日繰り返し読んでますw


テレビシリーズも持ってるから

アニメと漫画のダブル進撃!!

漫画とかゲームとか小説が好きなんだけど

やっぱりその世界に入っちゃって

日常のこととか忘れられるから好きなのかなと


最近うまくいかないな

とか

日本食食べたいな

とか

ささいな事なんだけど

ちょっと気分が落ちてるときとか

漫画読んだりするとすっきりするという

そんな感じ

私の海外生活には

必要な物


このボーイズも必要ですけどね^^








進撃の巨人はこちらクリック↓




その他オススメ☆↓






0 件のコメント:

コメントを投稿