13.06.14




扁桃腺の腫れがひいて

だいぶ楽になってきました♪


いろんなネタが溜まってきたので

また少しずつブログ更新していきます


ゴールドコースト滞在中

日本食材スーパーに行ったんだけど、

そこはパラダイスでしたw

まさに宝の山☆

地元では手に入らないものばかり☆☆

そしてびっくりしたのが

スーパー激混み!!!!

日本人のお客さんがほとんどだったけど

オージーやアジアの方も多かった



ソース買ったからお好み焼き作る


ちょっと失敗したのでソースでごまかすw

あとコレ↓

子供のころから好きな赤しそゆかり
お弁当のごはんにはいつもこれがかかってた気がする
おにぎりもいつもこれ

子供の頃から赤しそ好きって
けっこうしぶい子供だな、今思えばww

しばらく日本食を満喫できそうです♪


ポ『母ちゃん、ボクのおみやげは?』


ごめんポーラ。おみやげ忘れた…


oh noooooooo!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿