9.01.2014







仕事中

後ろで



バキッとものすごい音が聞こえたので


振り向いたら

王子のお父ちゃんがこけてた(・д・)


どうやら座ってた椅子が壊れたらしい

よく見たら

椅子の足が二本も折れてるw




これでダイエットが必要だと気づいたか!

と思ったが

お父ちゃん『この椅子最大重量80キロだって。まったくふざけてる。だから壊れたんだ』


おいおい、80キロで充分だろ

そこに文句言うのか

と、心の中で言ってた私w



30分後

新しい椅子を買って帰ってきたお父ちゃん

お父ちゃん『いやーいい椅子見つけたよ。しっかりしてるし80キロ以上でも余裕で支えてくれるんだってさ』


痩せる気はないのだろうか・・・・


ポ『父ちゃんの父ちゃんは安西先生なみのお腹の持ち主でつ』







スラムダンク読みたくなったらこちらから↑





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿