留守番POLA



日本から帰ってきました〜。

二年ぶりの帰国。

買い物が止まらなかった(笑)


日本ではなかなかサイズがなくて
買い物出来なかった王子も

最後に行ったアウトレットでは
大きいサイズを発見(◎-◎;)!!

3足もスニーカー買いました

私も
これお気に入り♪




ポーラも元気です!



案の定 帰ってきてから私にピタッとくっついて離れないw

なので、さっそく海へ連れて行って遊んできました^^

10日ほど離れただけだけど、
ポーラにとっては1年くらい離れてたみたいに感じたんじゃないかと。。。

お留守番ご苦労様♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ




4 件のコメント:

  1. みっちーM25/6/13

    おかえり~♪

    スニーカー、かわいい~☆☆☆

    ポーラ、よくがんばったね♪

    茶~しましょうねぇ~☆

    返信削除
    返信
    1. たらいま~^^ポーラ頑張ったよ~♪尻尾ブリブリふってお出迎えしてくれたよwほんとにお茶しなくちゃ!!私8月休みあるからそのときかな?まだまだ先だけどww

      削除
  2. お帰りなさぁい!!! 久しぶりの里帰りっ満喫でしたかぁー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    この靴本当に可愛い♡
    Polaえらかったですねっ!!! この顔たまらんくカワイイ♡(>◡<)♡

    返信削除
    返信
    1. かなり満喫して帰ってきました!大好きな納豆を毎日食べましたwおいしかった~♪

      削除