Beach volleyball





この前地元でビーチバレーの大会がありました

市長さんがプロのビーチバレープレイヤーを市に招集したとの事だったので

さぞかし盛りがってるだろうと行ってみたら

ガラガラ・・・・

でも初めて見るビーチバレーは迫力があった  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



この上の写真のプレイヤー二人は40代!!

40代にはまったく見えないこの引き締まった体!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


下の二人は姉妹でクイーンズランド州ランク1位らしい。

背も大きいしプレーもパワフルで見ごたえばっちり☆

でも、どうしても視線は白いパンツに・・・




観客に男性が多い理由が分りますw


ここは公園にサンドを敷いて作られてコートだったので、

ポーラもいっしょに入れるだろうと連れて行ったらだめでした(悲)

というわけで車の中で少しの間お留守番




帰宅後、

公園に行けなかったことの腹いせか、

外に干しておいた王子の枕を自分のベッドに持ってきたw





ポ『お父ちゃんのテンピュール枕はもらったでつ!』


さぞかし気持ちのよい昼寝ができたことでしょうね┐(´-`)┌


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. ビーチバレーって水着が小さければ小さいほどいいらしいです。何でっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

    pola力持ち!!!必死の抵抗かなっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    返信削除
    返信
    1. あーそうなんだ!だからみんな小さめの水着着てるんだぁ~ほんとに何で?!ですね^^

      削除