好きな食べ物



毎日暑くてダラーっとしてしまう (-""-;)


そんな時でも気分を上げてくれる食べ物を今日は紹介!


まず


グミ!!

(グミかよ 笑)


毎週スーパーに買出し行くとき必ず買うもの


 特に下の三つはまぢでうまし。

目玉焼き コーラ ハート


着色料や人工味、乳製品が使われてないからいい♪



続いて
ベイクドビーンズトースト

ベジマイトトーストにもう飽き飽き

そんな時はこれ



最後に

シナモンミニドーナッツ

ほんとうは大きいファミリーパックサイズを買いたいんだけど、

そんなカロリーの高いものたくさん買って ブツブツブツ・・・・

と王子に言われるのでミニにしといたw

(そういう自分は毎晩アイスクリーム食べてるのに (-"-#) 




ポーラにはご飯の後


DENTASTIXっていうおやつを毎晩あげています


歯も息もきれいになるんだって


確かに歯がきれいになってきたような・・・?


ポ『おもちゃをかみかみするのも大事でつ!』





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. HARIBOシリーズ大好きですぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪でも目玉焼きとはハートは見たことがないですぅ。

    また探してみよー♪♪♪
    Pola可愛いなぁ♡♡

    返信削除
    返信
    1. HARIBOは日本でもいろんな種類が売ってて目で見ても楽しめますよねっ♪ 日本にいた時、よくキヨスクで買って電車の中で食べてましたw

      削除