こちらは大雨注意報



私たちの住んでいるクイーンズランド州はなかなか雨が降りません。

でも

一旦雨が降ると

降り止みませんっ


極端すぎる・・・。


今ビクトリア州は山火事が止まらず、

野生動物たちのことが心配です。


かと思えば

クイーンズランド州は

大雨で洪水。


同じ国内で同時に起こってるとは思えない。

というわけで、

雨が止むまで

しばらくポーラも散歩に行けないかな。


しかし

昨日も今日も散歩に行けなかったわりに


よく寝てるZzzz





今日の寝方スタイルは

ソファの背もたれにぴたっとくっつく


どうやら

いろんな寝方を開発中みたいです



私もその寝方開発部に入部したい・・・。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ



2 件のコメント:

  1. ほんとに極端ですね(。☉■☉)…ビックリです。
    お散歩出来ないpolaは退屈だろうけど、いつもpolaの横にはお気に入りのオモチャがいっぱいでイイなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡

    早く山火事が落ちつことを願ってます。

    返信削除
  2. おもちゃで遊ぶこともあきちゃって、雨の間はポーラずーっと寝てましたw

    返信削除