再利用


人気ブログランキングへ



ポーラの汚いただの布おもちゃを切り刻んでいます。






ポ『母ちゃん何してる・・・の?!』


ポ『広告チラシの上でボクの大事なおもちゃを切り刻むなんて!ひどい!!』




ポ『ぐすん。ボ、ボクのおもちゃ・・・』





さっ、完成に近づいてきました! 

ポ『そりはいったい何ですか?』







完成ー!














 ・・・・。






古くなったおもちゃの再利用という事で、
ポーラの普段遊んでいる布を細かく切ってロープを作ってみました。


拡大してみて見ましょう!







みじかっ!!!







我ながら、これはひどい  (--;)









ポ『裁縫のできない母ちゃんがハサミを使って作ってくれたんだ!ここは嬉しいふりしなくちゃ!』




ポ『あはは、あは』



ポ『短くて噛みづらいでつ(汗)』




ポ『た、楽しいふり楽しいふり・・・』





お裁縫って大事ですね。
もっと学生の時ちゃんとやっておけばよかった。トホホ
(てかハサミしか使っていないのにあの出来栄えって・・・。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿