やさしいライフ


人気ブログランキングへ


うちの洗剤は全て
動物実験していない物。


左から:ハンドソープ・食器用洗剤・洗濯用洗剤
(石鹸やシャンプー、ハンドクリーム、トイレ用洗剤も同様)

オーストラリアのいいところは、

動物実験していません
とか
動物実験に反対です


はっきり書いてある所。




日本ではなかなかこういう風に表記されている洗剤ってない・・・。
こんな風に書いてあれば消費者も動物実験していない商品を買うと思うんだけどな。

でも今はインターネットで
どの企業が動物実験をしているか
簡単に調べられる時代。
調べて少しでも動物にやさしい生活を。


動物を犠牲にしないライフスタイルを推奨、提案するオーストラリアの非営利団体
全て英語ですがFacebookもあるみたいなのでチェックしてちょ。






本日のポーラ:

シャンプーされ、日向ぼっこで自分を乾かす! 笑


ポ『かあちゃんにされるシャンプーはダイナミックでつ!』


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿