室外犬デビュー


人気ブログランキングへ



久しぶりの更新!

インターネットがしばらく使えなくて更新できなかった・・・。

最近新しい家に引越しました。

今度の家はタイルフロアではなくティンバーフロアなので
ポーラが走ると床がキズついてしまうため、


これまで私のベッドでぬくぬくとしていたポーラは

ついに

室外犬になりました(@@)


それが普通だよとあんた。と、よく言われますが


ポ太郎くんは私達の箱入り息子犬 (?)


いきなり外で生活できるのか心配でした。




が、


意外にも


適応してる(@@)!!!




デックでお昼寝中Zzzz


よかったヽ(´▽`)/








・・・・・なんだか視線を感じる。と思って外を見ると、



じーーーーーーーー



たまに家の中に入りたくてキュウキュウ鳴くけど、

しばらくすると諦めて昼寝を始める。


縁側でお昼寝するおじいちゃんみたい。

(ちなみに手前にあるのは香取せんこう)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. ムー10/4/12

    引越し作業は落ち着いたかしら?

    新しいお家素敵だね~!
    ん~オーストラリアは日本とスケールがちがうな!
    デッキ広い!!!

    返信削除
  2. 引越し終わったよ~!まだ細かい物は揃ってないんだけど、まー生活できるって感じ。日本と比べて家が大きいので、掃除が大変(--;)

    返信削除