脱走計画

人気ブログランキングへ

先週友達がブリズベンに引越していきました。これで学校で日本人は私一人(@@)


引っ越し祝いにピンクのエジプシャンタオルをプレゼント。

都会に引越していった友達をうらやましく思いつつも、海外田舎暮らしもなかなかいいなと思う今日この頃。


特にポーラにとってはのびのびと生活できていいかな。


そんな事を考えていると、



またまた脱走計画実行中のポーラを発見。





ポ『ここから出られそうだ』



ポ『あ、あれ?ちょっと首がひっかかったかも!』



ポ『あーんちょっと!ちょっと助けてっ!ねー!』



その後、スポッっと首が抜け一安心。コツをつかんだらしく、何度もここから顔を出したり入ったりしていたポ太郎くんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿