鼻で笑える日常

人気ブログランキングへ

いろんなショップの入り口に

売ります買います探してますの掲示板があって

こんなものを発見。





キング シングル $80ドル




キングベットなの?

シングルベットなの??

それとも強いシングルベットをアピールしたかったの???


見た感じ 普通のシングル。。。。



鼻でふんっ と笑ってしまった。




それから家に帰って洗車していたら、

ドアが開いていたらしく、ポーラ脱走。


すぐにオージー王子に捕らえられる。






ポーラの『やべ。捕まっちった。』の顔がおもしろくてまたまた鼻で笑ってしまった。


日常のささやかな笑いでした☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿