ストーム

人気ブログランキングへ


昨夜は大嵐で、雷が引っ切り無しになりっぱなし!
そんな中でも、外食したがるオージー達。

レストランに着いてオーダーして、
料理が来た途端、




停電。




チン。



しかし、こちらの人は
雷がすごかろうが、停電しようがおかまいなし。


みんな外に出てきてこの大嵐を楽しんでる(~_~;)

それに、

大嵐なのに外の席(屋根あり)を選んだ王子のお父ちゃんが理解できない(ーー;)…




帰りは道路も所々冠水してたけど、
なんとか家に到着。


暗闇の中、

ポーラが角っこで震えてました(-。-;



実は、前日明け方も雷と大雨でポーラにとっては災難続きの日。
そして、この不安げな表情・・・。



アップすぎてぶさいくになっちゃった 笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


Sent from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿