オーストラリアに引越すよ(pola準備編Ⅱ)



ポーラが出発する日まで一ヶ月をきった。

明日は採血の日。

念のため書類を読み直すと、

出発地の空港検疫所に連絡しましょう。検疫所から担当獣医へ今後の指示をします。
期日:as soon as possible



エッ(@@?) アズ スーン アズ ポッシブル・・・



・・・・・・・。


やばい。やばすぎる。

明日採血するのに、検疫所連絡してない!!!!



一人パニックに陥るなか、

オージー王子「メダカハイツモ心配シスギダヨ。全部ウマクイクカラ!大丈夫ヨ!」

と言いつつ、ゲームを始める。

・・・・・・・・怒



この根拠のないポジティブさと、何もしてないくせに焦り感ゼロは、オージーの特技である。 笑

用意周到

きっと、オーストラリアの辞書にはのってないだろう。




そして、今日は土曜日。検疫所絶対休みだよね・・・。
つながらないってわかっているのに、気持ちを抑えられず、(って告白?)


電話してみた(--)] 



「はい。〇〇検疫所です。」



神は私を見捨てなかった(T.T) (大げさである)


という分けで、

その5
エールリッキア病・ブルセラ病・レプトスピラ病・リーシュマニア病検査のため、採血をしてもらう。
外部寄生虫駆除してもらう

検疫所からいつもお世話になっている獣医さんの所へ、採血をして指定の研究所(検疫所)へ送るよう指示してくれます。なので、ポーラを病院に連れていき、採血してもらうだけ。私がすることは特になし。

寄生虫駆除はフロントラインを垂らすだけ。



あとは血液検査の結果を待つ。
何も問題がないといいんだけど・・。

再診料¥1,050
採血料¥1,260
フロントライン¥1,963
血液を送る運賃¥690

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



オーストラリアに住む方、オージーと共に人生を歩む方、読めば分かる。変わっているのはあなたのダンナだけじゃありません!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿