28.07.16


足を何かに刺されたのか、

いつもより舐めているので

見てみたら真っ赤!

これはまずいと思って

舐め防止の靴下ON!



母ちゃんのやたら派手な靴下を

履かされてもやっぱり舐めてしまう。

しょうがないので獣医さん予約。


この日見てくれたのは

以前ポーラの余命はあと一ヶ月と言いやがった

獣医さんで、

ポーラを見た瞬間

数ヶ月前と変わらない姿に

驚いていました。

『また会えて嬉しいよ!この病気は進行が早いのに、
ポーラは元気そうだね!』

私『ええ、彼はグッドファイターなんです。』

って言いながら絶対どや顔してた私。

そして嬉しかったのが、
数ヶ月前とほぼ体重が変わっていなかったこと。

むしろ500g増えてた^^


先生とたくさんお話して

足の薬をもらって

おうち帰りました。

そしてその日の夜は

ぐったり…


久しぶりに嫌いな病院に行って疲れたみたいw

舌でてるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿