5.06.16




ヌーサ旅の続き



日の出前に

ポーラとビーチ散歩
朝日が綺麗だった~

旅行に行く前は

ポーラの体調が心配でしたが

滞在中も調子がよく

ドックビーチでも元気いっぱい走り回ってました



ドッグビーチの端は岩だらけだったんだけど

なぜか

そこへずんずんと進んでいくぽ太郎…

(いろんな犬の匂いがあったかのかな)



危ないので

引き上げましたw


泊まったのは

ビーチからすぐの

ホリデーハウス
(一軒家をホテル代わりに借りる事ができる)

犬と一緒に泊まれるので

ここにしたんですが

すごくよかった!

広い裏庭があって

充分に走れるし

木が茂っていて

ポーラも冒険し放題だった様子^^




あまりの気持ちよさに

飼い主アンド犬うとうと....Zzzz

初めてホリデーハウスに泊まったんだけど

思ったより良かった

家なので

もちろんプライバシーもあり

のびのびとできるし

そして

そんなに高くない!

場所にもよると思いますが

ホテルの小さな部屋を予約して泊まるより

いいかなと思いました


こちらのサイトからホリデーハウス検索できます(日本語)






ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿