28.02.15


仕事でフレーザー島に行ってきました


夜まではフリータイムだったので

プールで泳いで

飲んで

ひたすらそれの繰り返し(笑)




フレーザーにはディンゴっていう

ミックス犬のような野生のオオカミがいます



今はだいぶ数が減っているので

この野生のディンゴを守るために

保護活動が活発に行われています

ちなみにフレーザー島に動物の持ち込みは一切禁止
(ディンゴの生態を守るため)

なかなかディンゴに会えることはないので今回こそはっ!

と思ってましたが結局見れず・・・

宿泊したところのビーチに足跡はたくさん発見しました♪



セグウェイに乗ってフレーザー探検↓
これかなりおもしろそうだったので

次回プライベートで来たとき

トライしようと思います^^









0 件のコメント:

コメントを投稿