27.12.14




今年のクリスマスランチはこんな感じ↓でした


毎年みんな作りすぎ 笑


私は今年コレ↓作りました

→→レシピはコチラ




ポーラも王子ママから

お肉をもらって必死に待てしてますW




もう、もう無理、何も食べられない・・・

って思ってる時に最後に出されたデザート・・・


私は牛乳飲まないので

このアイスはきつかった汗

ってかいろいろ入っててよくわからない味でした

オーストラリアでは

バニラアイスにチョコレートバーを砕いたのと

マシュマロやキャラメルを混ぜてまた固める

このアイスをクリスマスアイスクリームと

呼ぶみたい


こりゃ太るよねww


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿