23.08.14



また大雨です



朝ビーチに行ったときはちょっと見えた青空


昼前には雨が降り出し風も強くなりました

こんな日はあったかいコーヒーでも飲んで

ゆっくりでしょw


ポ太郎もダラダラ~

暇なので

ネットサーフィング

Twitterで見つけたツイート


コンビニのレジで「お客様は神様だろ!!!」と店員に怒鳴り付けるクレーマーに「おでんの具を間違えただけでお怒りになるような神だから世界はいつまでたっても平和にならないんだ」と言い放ち店員は「次の神様~」と私に笑顔を向けた。ただジャガリコを買いに来た私には世界の平和を守れる自信はない


コンビニの店員、ナイス!


ポ『!』




自分でお客様は神様だと言っちゃう奴によく言ってくれた、店員よ。

へんな言いがかりをつける客への対応が逆に神だったツイートに

拍手!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿