25.07.14









行政の窓口みたいな所に行く用事があって

王子と行って来たんだけど、

受付番号をもらって待っているとき

ふと

受付番号下に書いてある日付を見て気づいた


・・・・・・・・。



今日、
結婚記念日!!!



忘れてた。

ってか、忘れてるの私だけじゃないw




私『ね!ね!見て、今日の日付!』

王子『・・・・。』

私『今日って・・・分かるよね?!何の日か?!』

王子『・・・・。モ、モチロン!アースッカリ忘レテタヨ!』

王子『アー僕ハダメナハズバンドダネ・・・』


?と思ったけど、

私も忘れてたから大丈夫って言った。



そして




職場に戻ると

そこには大きなケーキが。


え?なんでケーキ?


王子『キョ、今日・・・メダカノ誕生日ダト思ッテ、Kellyニケーキ買ッテキテ頼ンダ。』



窓口待ってるとき

何の日か分かると聞かれて

今日は私の誕生日だと思ったらしい・・・・。

そしてテキストメッセージで職場のおばちゃんに

ケーキを買ってきてと頼んだらしい



二ヶ月前にゴールドコーストで

私の誕生日に寿司を食べたことは

覚えていないのだろうか。




これを天然と呼ぶのか。


ただのアホと呼ぶのか。



まあ


予想外のケーキ食べられたって事で


満足。


うんうん(-v-)



ポ『母ちゃん一年に二回も誕生日なんでつか?』


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


0 件のコメント:

コメントを投稿