3.05.14

今日も青空いい天気です♪

この青空の下

ポ太郎脱走劇が

展開しておりました…


はて、

なぜポーラの足先が赤いのでしょう?


それは


先程ご近所さんの裏庭で

走りまくったからです (o o)!


私がフロントドアをちょっと開けといた隙に

外に出て

セルフ散歩に行ってた模様。

半端なく広いご近所さんの裏庭で

あたかも

ここも俺のテリトリーだみたいな顔して

全力疾走していた白犬。

追いかければ逃げる

うちらの姿が見えなければ近づく

それを繰り返し

30分

その後

もう十分走った的な顔して戻ってきました(汗)


今日はおやつなし!

不機嫌↓
ポ『ぶー。なんで今日はおやつなしなんだ、母ちゃん。』


ポ『今日はいっぱい走ったからお腹すいたでつ。』

そりゃそうよ、あんなに走ったらお腹空くわ(-;-)


Sent from my iPad




0 件のコメント:

コメントを投稿