9.11.2013



先日友人から産まれて数日の

ベビ馬ちゃんを見せてもらいました!!

あまりにかわいすぎて夢中になってて

写真忘れました(汗)

ずーっとママの傍から離れなくて

歩き方もまだぎこちないんだけど

それが愛しくてきゅんきゅんしっぱなしでした♪

模様なんかもママそっくりだった!



オーストラリアは馬を(まれに牛も)

ペットとして飼う人が多いんだけど

その分庭も広いです

どこからどこまでが庭かわかんないほど

(田舎だから余計にでかい?)



こちらは仕事で行ったお宅の入り口で↓

馬ちゃん『にんじん持ってきたか?』

こちらのお宅は家畜ではなく、馬をペットとして数頭飼っています。

それにしてもかなり自由。。。。



こちらは別宅で↓

うちの仕事バンに侵入者(犬)が・・・





いつもこんな感じなので、

仕事終わって家に帰ると

ポーラがものすごい勢いでくんくんします


きっといろんなペットの匂いがするんだと思う

ポ『父ちゃん!母ちゃん!また僕以外の犬に会ってたんでつか!
どこの馬の骨だかわかんない犬と・・・えっ馬?!』 笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿