日暮れ



日暮れが早くなった今日この頃。



日没は5時半だって!!

暗くなるのは早くなったけど

日中はまだまだ暑いオーストラリア、クイーンズランド州。


急いで仕事終わらせて

ポーラの散歩に行っても

すたすた早く歩かないと暗くなってしまう

それなのに

匂い嗅ぎに忙しいポーラさん

くんくん




くんくんくん



ほうほう、なるほど。


ふむふむ




( 」´0`)」オォーイ!  早く帰ろうよー!



ポ『かあちゃん、今日もいろんな匂いが嗅げたでつ!』



おっ おぅ、それはよかった。



今日も散歩を楽しんだポーラでした♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. POLAはほんとに幸せそう♪♪♪

    日本はだんだん暑くなってっきましたぁ…ww

    返信削除
  2. ビーチでは匂いばっかりかいでます(笑)日本は春ですね~♪お花見シーズンはもう終わっちゃいましたよね?お花見が恋しいですぅ~! 桜が満開の道を歩けないのが残念><

    返信削除