初マーケット


人気ブログランキングへ



今週末はほんと天気がよくて暖かくて

サイコー!







昨日ポーラに汚されたソファカバーをまた洗濯ちう。

カバーがあろうがなかろうが 関係ない白犬。





今朝は王子とマーケットに行ってきました。
地元の動物保護団体が敷地内で開催しているマーケット。

初めてだったのでわくわくw



んまー安い!

トマト
りんご
にんじん
しょうが
たまねぎ
袋いっぱい買って

4ドル!


みかん袋いっぱいで

1ドル!!


アボカド2つ

10セント!!!


うひゃうひゃ

あー楽しかった。


そして里親募集中のわんちゃんたちも見てきました。

マーケットに来た人たちが一部里親募集の犬、猫を見られるようになっている。




中には捨てられた犬も・・・。


どうやったら捨てられる?!
無責任すぎる人間ヾ(。`Д´。)ノ


早く一生幸せに暮らせるおうちが見つかるといいね!



そして

 マーケット内を歩いているボーダーコリーとボランティアの人を発見。


[私をもらってちょーだい]ジャケットを着てる。



このボーダーコリーちゃんも里親募集。
おとなしくてとーってもいい子でした^^




動物たちもそれぞれ個性があって

私たち人間と同じ生き物。

ただ

犬、猫

と思うのではなく

人間と同じ尊い命を持ってうまれた動物として

大切にしてほしいなあと思う。














0 件のコメント:

コメントを投稿