ぐらんま


人気ブログランキングへ

ウィンドウスクリーンの向こうに見える黒い影は・・・・・。



グランマ『あたしだよ。』




数日前ビーチで見かけたわんちゃん。

オーナーの姿は見えず、わんちゃんだけとことこ歩いていたので、捨てられたのか迷っちゃったのかな~なんて話してました。
詳しい状況が確認できなかったので、その日は保護せず見守ることにしました。

夕方ビーチに行ってみると姿は見えず、きっとオーナーが見つかったのだろうと信じていました。



がしかし、


今朝オージー王子ママが


『ねえ、ちょっと家の前にパピーが寝てるんだけど!!』

と言うので見てみると、ビーチで見たあのわんちゃん!


数日さまよい、偶然うちにたどり着いたみたい。


小さいけどパピーではなく結構なおばあちゃん犬。至って健康で、最近ヘアカットしたあとがあるのでオーナーもきちんと世話をしていた様子。

コーラーに動物登録番号が付いていたので、月曜日に行政に連絡しオーナーを見つける予定(土日は休みだからね)


名前がわかんないので、グランマ(おばあちゃん)って呼んでみた。

おっ。意外にしっくりきてる。よし、うちにいる間はグランマって呼ぶことに決定。


ポ太郎君はグランマの事が気になって仕方がない笑





王子とグランマが遊んでいるのを見て、さらに気になって気になって仕方がないww





月曜日にオーナーが見つかるといいな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

2 件のコメント:

  1. 匿名3/3/12

    いつもブログ見ています。
    わたしは猫派なのですがポーラ
    ちゃんかわゆいですね!!

    返信削除
  2. 匿名さん
    コメントありがとうございます!私も猫大好きです♪ わがまま放題育っているポーラですが、少しでも多くの方に見てもらいたいなーと思ってこのブログ始めました。これからもよろしくお願いします^^

    返信削除